スマートフォン版はこちら

市立柏原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立柏原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「市立柏原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0005
住所 大阪府柏原市法善寺1-7-9
電話番号 072-972-0885
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立柏原病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

しおらぶ さん / 2012/01/05
お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
かぴー。 さん / 2011/07/01
市立柏原病院は、内科や小児科、眼科、耳鼻咽喉科、産婦人科などたくさんの科を有する大きい病院です。レントゲンなどはもちろんのこと、MRIも撮影できますし、入院も出来ますし、調子の悪い時は柏原病院へ行けばほとんどの診察はしてもらえます。待合室は広くて圧迫感はありませんし、小児科の前にはお子さんが遊べるスペースも設けられています。午後の診察もしている科もありますし、具合の悪い時は電話してから行くといいかと思います。
 
 


 

市立柏原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉松胃腸科内科クリニック 大阪府柏原市清州1-1-13
全南病院 大阪府柏原市国分本町2-3-18
松原クリニック 大阪府柏原市玉手町22-18
藤江クリニック 大阪府柏原市清州2-1-40
林診療所 大阪府柏原市大県2-1-1
井関クリニック 大阪府柏原市清州2-3-6
西山診療所 大阪府柏原市大正3-5-1
大島医院 大阪府柏原市上市1-4-9
益弘産婦人科クリニック 大阪府柏原市玉手町21-22
さかいペインクリニック 大阪府柏原市上市1-2-2 アゼリア柏原416


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時に、我が家からはかなり離れていたが、一度だけ通院したしたことがある。その時は、少し鬱病の症状が出ているような気がしたので診察してもらったところ、鬱病の一種であるがパニック障害だと診断され、しばらく精神安定剤を処方してもらって服用したところ2ヶ月程で症状が改善した。それ以降も時々欝状態になれば、高槻病院で処方してもらった精神安定剤を処方してもらうことにしており、服用すると気分が落ち着くのである。
  • makoさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    自分の持病の受診と、祖父がしばらく淀川キリスト教病院へ入院していたので通っていました。人気のある病院ですので待ち時間は覚悟した方がいいかもしれませんが、私の通っていた科には待つだけの価値がありましたので苦にはならなかったです。時間をかけてとても丁寧に病気のことや、心のケアまで様々な視点で気にかけてくださいます。看護師の方も皆さん若くて優しく、感じのいい方ばかりです。特に祖父は数年間大変お世話になりました。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • るんるんさん
    多根総合病院 口コミ
    日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
  • りなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    BNLSという脂肪を溶かす注射をしました。以前に他のクリニックでメソっていう注射をしたことがあったけど痛くて痛くて耐えれなくて続けられませんでした。ここに相談した時にメソより痛みはましと聞いて試にしてみたけど全然大丈夫だった。腫れも内出血も気にならない程度だし効果も2日目ぐらいにはわかっておすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立柏原病院の口コミ詳細ページ上部へ